[CML 054379] レイバーネットTV「本・映画」アンケートのお願い

Akira Matsubara mgg01231 at nifty.ne.jp

松原です。複数のメーリングリストに投稿します。

 年末が近づいていますが、レイバーネットTVでは例年12月に「ことしの1冊」の企画をしています。ことしは本だけでなく映画もOKにしました。ぜひみなさん、アンケートにご協力いただけないでしょうか。タイトルだけでもけっこうです。よろしくお願いします。なお昨年の様子は以下をご覧ください。
http://www.labornetjp.org/news/2017/1122shasin

●あなたの今年「一押しの本・映画」を教えてください

 2018年12月12日(水)のレイバーネットTVは「ことし私のベストワン一映画と本でふり返る2018年」をお送りします。そこでアンケートを実施し、結果を番組で紹介します。ことし読んだ本・映画で、あなたの一押しを教えてください。ジャンルは問いません。なお番組でお名前など紹介することがありますので、匿名・ペンネームを希望するかたはその旨お書きください。
 取り上げるのは「本一冊・映画一本」(あるいはどちらか)で、推薦理由は200字以下でお願いします(コメントなしでもOK)。締め切りは12月5日。お問合せ先=TEL03-3530-8588 labor-staff at labornetjp.org

↓アンケートフォーム
https://labornetjp.jimdo.com/hon/

   松原 明 mgg01231 at nifty.ne.jp