[CML 054378] 12月1日(土)はチャリティー居酒屋&オークション

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

皆さん

南相馬野菜支援はかなりの長丁場の活動になっています。その資金集めのチャリティー居酒屋&オークションにどうぞご参加ください。会場は松戸商工会議所となりのほくとビルです。

松戸商工会議所
http://www.matsudo-cci.com/mcci/yeg/01yeg/7/

チラシPDFファイル:
2018年12月1日(土)福島県南相馬支援チャリティー居酒屋&オークション: 東日本大震災被災者支援千葉西部ネットワーク
http://2011shinsaichiba.seesaa.net/article/462861956.html

太田光征