[CML 054374] Re: 呟きが可愛いのだよ 「おわてんねっと」

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

ギャアス大山さん

不正確でした。

> ます。

ふりをしながら、は「ふりをしていた」と過去形に訂正。

前田 朗
192-0992
東京都八王子市宇津貫町1556
東京造形大学
042-637-8872
E-mail:maeda at zokei.ac.jp
Akira MAEDA
Tokyo Zokei University
1556  Utsunuki-machi Hachioji-city
Tokyo 192-0992 Japan

> 前田せんせ
>
> ぎゃあ。
>

> *ばんきょ*してるんですかあ。*ばっこ*跋扈しか知らなかった。
>
> 千恵子@悪い言葉を知らない

国語

天皇

来