[CML 054363] Re: 立花孝志とその周辺(弱い者を仲間内でいたぶる性格が分かる動画)

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

太田さん
私は松戸に選挙権はありませんが、
北小金駅での各候補の駅立ちのようすは目にしています。

N国は実に活発でしたね。
駅の両側合わせて10名ほども動員してやってました。

開票翌日早朝の「当選御礼」駅立ちは、だいたい
自民党候補2人(それぞれ2人)とN国1人(スタッフ込み4人)ぐらいでした。

NHK視聴料拒否は私でも賛成ですから、N国が極右ネトウヨだと気がつかないで投票したひとが大勢いるでしょうね。
ni0615田島拝

On 2018/11/24 20:35, OHTA, Mitsumasa wrote:
> [転送・転載歓迎します。重複受信の際はご容赦ください。]
>
> 松戸市議選。N国議員1人の当選はかえすがえすも残念。今年は9月の沖縄県知事選挙以来、インターネット選挙でしたが、選挙づけ。今年はもう終わりかと思っていたら、なんとN国から宮内鋭(宮内とし)さんが12月9日(日)告示、12月16日(日)投票の
> #八千代市議選 に立候補予定。今年は休めないか。
>
> 来年は豊島区議会選挙にもN国の沓澤亮治さんが立候補予定です。落選に向けて頑張りましょう。下記動画の拡散をよろしくお願いします。
>

> 😱立花孝志とその周辺(弱い者を仲間内でいたぶる性格が分かる動画)?? -
> [...]

---
このメールは、AVG によってウイルス チェックされています。
http://www.avg.com