Re: [CML 054349] 30日(金)12:00~東京汐留・不二越本社前「韓国・強制同員被害者に謝罪と賠償を!」行動にご参加を!

Matsunaga Yoshiro ym411 at ae.auone-net.jp

増田さん、不勉強で「不二越」のこと全く知りませんでした。
普通の人間だったら、「ここで、怒らないで何時怒る」と思いますが、右翼はそんな事してるんですね。
彼らの活動費は犯罪的な企業からも収入があるのでしょうね。
富山に行きたくなります。
今、ある私立高校で徹底的に「朝鮮半島と日本の歴史」と題して授業してます。
いじめられた事のある人だったら、被害者である朝鮮半島の人々の気持ちが解るのではないか?
日本は学校の中で置き換えるなら、いじめた側の人間だよ。 つまり、加害者だよ。
と、しつこく話しています。 生徒たちに、「当事者意識」を持たせるためには、身近な学校で起こる、そして、
自殺者まで出ている「いじめ」の話は、教室の中がシーンとなります。
今だからこそ、やるべき話ですね。