[CML 054349] 30日(金)12:00〜東京汐留・不二越本社前「韓国・強制同員被害者に謝罪と賠償を!」行動にご参加を!

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

皆さま
 こんばんは。増田です。これはBCCでお知らせします。重複、ご容赦を!

 29日は韓国大法院により、三菱重工「強制動員被害者慰謝料請求」判決が出されます。アベ政府(河野外相)&マスゴミはまた総発狂状態になりそうですが、
個人の請求権は抹殺できないし、人道に反する罪に時効はありません。

 不二越は12,3歳の少女たちを「女学校に行ける」「お花や茶道も学べる」等の甘言で騙し(就業詐欺)ろくな食べ物も与えず長時間の重労働をさせ、敗戦で
給与も支払わず、おっぽり出しました。

 韓国の強制動員被害者に日本企業は謝罪と賠償を行って清算をして本当に「完全かつ最終的解決」をするべきです!

ということで、昼間の行動なので働いているい方には無理ですが、もし、ご都合のつく方は30日(金)12:00〜東京汐留住友ビル2F回廊に入っている不二越本社前「韓国
・強制同員被害者に謝罪と賠償を!」行動にご参加をお願いします!

 詳細や新橋駅からの行き方等の地図は「第二次不二越強制連行・強制労働訴訟を支援する会」のブログをご覧ください!
https://fujisosho.exblog.jp/