[CML 054295] 終わりにしよう天皇制2018 11・25 大集会、デモの告知。

服部 一郎 kamitotomoni at yahoo.co.jp

 服部です。日曜日に反天皇制の行動が予定されています。来年の代替わりに備えて反対の意思表示を今からしっかりと示していきましょう。ぜひご参加ください。
 以下、紹介文です。

 天皇の自己申告で始まった「代替わり」も、いよいよ佳境に入りつつある。2019年4月30日明仁退位、翌5月1日メーデー直撃の新天皇徳仁即位。秋には即位札、大嘗祭。奉祝賛美の雨あられ。「お人柄」報道の大洪水。
 腐っている。もう全面的に腐っている。忖度とおべんちゃらの腐敗臭があたりに充満している。耐え難い。耐え難きは耐えられない!もうたくさんだ!結構だ!
 だから私たちは、「終わりにしよう天皇制!『代替わり』反対ネットワーク」を結成し、来年11月までの集中的な闘いを挑む。昨年大好評だった「終わりにしよう天皇制・大集会&デモ」を11月25日に開催し、これをネットワークの活動のスタートとしたい。天皇制に反対する皆さん、「代替わり」プロセスに異議ある皆さん、よく分からんけど変だと思う皆さん!来たれ11.25集会&デモに!超総力結集でよろしくお願いします!

★☆終わりにしよう天皇制2018 11・25大集会デモ☆★
・日時:2018年11月25日(日)13:15開場 13:30開始(※集会後、デモ!)
・会場:千駄ヶ谷区民会館 2階(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目1-10、JR山手線「原宿駅」竹下口より徒歩約6分/地下鉄千代田線「明治神宮前駅」2番出口より徒歩約8分、地図→http://www.j-theravada.net/tizu-sendagaya.html)
・内容:講演/栗原康さん(アナキズム研究、著書「何ものにも縛られないための政治学」他)
 芝居:森美音子さん(野戦之月)ほか
 その他:コント、歌、アピールなど予定!
・主催:終わりにしよう天皇制!「代替わり」反対ネットワーク
・連絡先:東京都千代田区神田淡路町1-21-7 静和ビル1A ゴメンダ共同行動気付(TEL 090-3438-0263/E-mail owaten at han.ten-no.net/  Web:http://han.ten-no.net/)