[CML 054277] 2018年松戸市議選は本日が投票日:積極的な落選運動を

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

NHKから国民を守る党は投票日の本日も駅頭で活動しています。本日も私はこれからN国落選街宣に向かいます。落選運動は期間に関係なく可能です。

落選運動を禁止する規定は公職選挙法にない
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/47771205.html
上脇博之教授による「落選運動のススメ」(下)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/308570#idx-11

松戸からN国を当選させないよう、沖縄の選挙の時のように、市外からもご協力よろしくお願いします。下記動画をぜひ広めてください。

NHKから国民を守る党 葛飾区議 立花孝志氏 朝霞市議 大橋昌信氏による暴力と恫喝 フル映像 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=7mZBqu8FwFw

#松戸市議選 #松戸市議会選挙 #松戸市議会議員選挙 #NHKから国民を守る党は右翼の擁立母体 #NHKから国民を守る党 NHKから国民を守る党

なお、神奈川の二宮町議会選挙も本日が投票日ですが、N国候補が立候補しています。下記でN国候補の広報が見られるそう。

ジャポニスタンさんのツイート: "N国マジかよ。 これ、公認候補で選挙公報なのかよ。… "
https://twitter.com/japonistan/status/1063756142046638080

太田光征