[CML 054252] 原爆2発の人体実験への秒読み年表~隠したり隠さなかったりの「米国の天皇温存戦略」~

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

檜原転石です。

 「原爆Tシャツ」問題をどう批判するかは人それぞれでいいのですが、大事なことは、原爆は日本の降伏とは関係ないということです。天皇教カルト国家では天皇温存の米国の戦略が確認できれば降伏したからです。こういうトンデモ国家を米国が操るのは簡単な事ですね。よって人体実験の任務完了後には戦略を隠さねばいいだけです。よって原爆とアジアの開放を直接結びつけるのは間違いなのです。またアジア人の「原爆バンザイ」については、私はその心情を理解できますが、多くのアジア人も原爆の雲の下にいたという事実と原爆2発は人体実験だったという事実によって批判できます。いずれにせよ、原爆2発の人体実験とヒロヒトの利己主義はあらゆる意味で不可分の関係にあり、ヒロヒト批判を含まない原爆批判も間違いです。

▼原爆2発の人体実験への秒読み年表~隠したり隠さなかったりの「米国の天皇温存戦略」~

http://blackisbeautiful2013.blog.fc2.com/blog-entry-8884.html

▼「尻は長崎の爆発」歌詞修正

11月13日 17時46分

https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20181113/5030002534.html