[CML 054233] 11月13日(火)午後09:00~10:00NHK BSプレミアムアナザーストーリーズ「パク・クネ 弾劾の舞台裏~その時 韓国は沸騰した~」

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

11月13日(火)  午後09:00~10:00 NHK BSプレミアム
アナザーストーリーズ
「パク・クネ 弾劾の舞台裏~その時 韓国は沸騰した~」

転送転載歓迎

京都の菊池です。登録しているML を通して、下記の番組を教えていただきました。

まもなく放送です。
BS プレミムですが、全国放送です。
もし、見れたら見てみてください。
後日、NHK オンデマンドでも、見れるかも。

番組案内を転載します。

 ■11月13日(火)  午後09:00~10:00 NHK BSプレミアム

アナザーストーリーズ
「パク・クネ 弾劾の舞台裏~その時 韓国は沸騰した~」

2年前、韓国史上初の女性大統領パク・クネに重大な不正疑惑が起きた時、韓国中の怒りが沸騰した。
デモ参加者は空前の規模となる、のべ1600万人!
あのスキャンダルはいかにして暴かれたのか?
実は始まりは、1人の記者の地道な取材だった。彼が行き詰まった時、ライバル社が手を差し伸べた理由とは?そしてわずかな物証から大統領を追い詰めた、驚きの取材とは?
大統領を罷免に追い込んだアナザーストーリー!

http://www4.nhk.or.jp/anotherstories/x/2018-11-13/10/30915/1453107/

京都の菊池です。の連絡先