Re: [CML 054185] 韓国大法院判決「正常な思考の日本人」とのやりとり

Y.Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

「みや」さまと「大和魂」さまの今どき日本人のやり取りに、たいへん学ばされていただきました。

とくに、歴史も条文もよく理解していないくせに、事あるごとに、「日本人の多数」がそう考えているとか、「私の語る事に大多数の日本人は賛同してくれるでしょうし、世論は実際にそうなってます 多数が絶対に正しいとは思いませんが、一定の根拠にらなります」と強弁していることに、今どき日本人の幼稚でありながらファシズム的な歴史認識、世界認識が見て取れます。

それにしても、「みや」さんの執拗なお付き合いに敬意を表します。こうした付き合いが、家族であっても今求められているのかもしれません、「みや」さん、ありがとう!まつもと@札幌