[CML 054138] 心理ものかと思いきやミステリー!? SNSの「サーチ」映画と

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

映画「サーチ」 <http://www.search-movie.jp/>

*監督が27歳のインド人 <https://www.cinematoday.jp/news/N0104405>*、主人公は朝鮮人。娘は、16歳。

説明に「PC画面の映像で100%進行する」とある。

大量の過去の撮影動画に、あー普通そうなのかな。うちには平井くんのは皆無。写真すら、撮影できなかった下手くそ千恵子だったから。などと思いながら、観る。

そういえば*26歳のソダーバーグ
<https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0>監督*
の初作品「セックスと嘘とビデオテープ」を見たとき平井くんは超感動してたのに、千恵子は全然わからなかったな。

だけど本作は、だいじょうぶ。途中からスリラー化して、どんどん展開。

--
大山千恵子