[CML 052884] Re: 米朝会談関連2件

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

URLは
シンガポール戦跡記念碑(全20基)
「(11)-2 Sentosa Beach Massacre Site (セントーサ海岸の粛清)」
http://www.geocities.jp/gogo_kyoro_chan_124/volume_01/687_singapore-ww2site-11_part2/index-japanese.html
です
ni0615田島拝