[CML 052858] 6.10安倍退陣要求・国会前行動動画

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

(情報記載いしがき)
転送します(下段)
みなさん
雨の中お疲れさまでした。
本日の参加者27000人とのことです(主催者発表)
山城博治さんも参加されました。

安倍はトランプに頼み、拉致問題で、退陣要求から逃げようとしています。
拉致問題も大切ですが
沖縄では1945年以降
強姦殺人事件   22人
殺人事件     75人
交通事故死    202人
強姦(未遂含む )321人
確認できるだけで620人が米軍基地関係者による犠牲になっています。
         (沖縄タイムス2016.6.18特集号)
このことを安倍首相は知っているのでしょうか、
拉致問題同様、米国政府に謝罪と再発防止を要求し
その実現を図っているのでしょうか。
                 石垣敏夫

以下動画転送
6.10国会前行動動画

皆さま

本日、6.10国会前行動の動画がアップされました。雨にも負けず、アベにも

負けず。ぜひ、ご視聴ください。

https://www.youtube.com/watch?v=b3hIR2FGR2k

竹内憲一