[CML 053165] Re国家の安全保障ではありません・ 大成建設福岡支店抗議行動

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

(情報記載いしがき)
みなさん坂井貴司さん
お世話様
釈迦に説法ですが、
>民衆の安心安全よりも国家の安全保障を優先する安倍政権の辺野古新基地建設。
これは誤りです。
国家の安全保障ではありません。
税金を使い、資本家を太らす為です。
米軍基地は不要ですし、イージスアショアは危険な超粗大ゴミです。
トランプに今こそマスコミは「米国の赤字対策は軍産政治を止めること」
と進言すべきです。
今大切なことは相互の留学生を拡大し、文化・スポーツを盛んにして
平和産業に力をいれ、何も生産しない、戦時体制を縮小していくことでしょう。

                 石垣敏夫

以下転載
大成建設福岡支店抗議行動

坂井貴司です。
転送・転載歓迎。

  200人以上の死者を出した西日本豪雨にも関わらず、安倍政権はイージスアシ
ョア配備、辺野古新基地建設、自衛隊南西諸島配備強化をやめようとはしません。
8月17日には、辺野古沖合埋立のための土砂投入を予定通り行う予定です。

民衆の安心安全よりも国家の安全保障を優先する安倍政権の辺野古新基地建設
に対して、福岡市では小さくとも継続的な行動が行われてきました。
辺野古埋立工事を統括する大成建設福岡支店の対する毎月の抗議行動です。
私の友人が参加してきました。

日時:7月17日 16時50分から18時まで
8月28日 16時50分から18時まで

場所:福岡市博多区住吉4丁目1番27号 JS博多渡部ビル(博多の住吉神社の向
かい側)
大成建設福岡支店

最近は参加者数が少なくなっていると以前から行動に参加している友人が言い
ます。一番少ない時は二人で行ったそうです。
しかし酷暑だろうが、雨が降ろうが、雪が降ろうが、毎月一回は必ず行ってき
ました。

福岡から辺野古新基地反対を支援するために、是非参加をお願いします。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』