[CML 051465] 前川喜平さん(前文科省事務次官)講演会へのカンパのお願い

etuo okumura kimagure53998 at yahoo.co.jp

愛媛の奥村です。
重複される方、すみません。転送歓迎です。

◆ 下記の前川喜平さん(前文科省事務次官)講演会開催に関するカンパのお願い

   以下の講演会の費用におよそ50万円がかかりそうです。
   ぜひ、カンパをお願いします。

講演会「加計学園獣医学部問題を語る」

講師/前川 喜平 氏( 前文科省事務次官)

■2018年2月3日(土) 昼2時~4時半
■会場/今治市公会堂(1008席数 )
 (今治市別宮町1丁目4−1)電話:0898-36-1610

■主催/前川喜平氏講演会実行委員会
■入場無料  カンパ歓迎

 前の文部科学省事務次官 前川喜平氏は、学校法人加計学園 岡山理科大学 獣医学部の認可に関して「行政が歪められた」と発言。また、次々と出てくる文科省のメモに、「あったものをなかったとは言えない」と、政府の力で 国家戦略特区の「加計ありき」の進め方に対し発言されています。前川喜平氏は 長年 教育行政に携わり、人を育てる教育への思いは とても大きなものがあります。
 そんな前川氏に、加計学園獣医学部の 建設現場 今治市にお越しいただき、お話を聞きたいと思います。

【カンパの目的】
 講演会開催にあたり、必要な経費をまかなう目的。
 内訳は、今治公会堂使用料、音響設備使用料、ポスターとチラシの作成費及び印刷費、チラシ折り込み・配布経費などの支払いに使います。

【資金カンパの依頼】
 一口1000円からなん口でも結構ですのでカンパをお願いいたします。

【カンパ目標金額】
 目標金額は50万円です。

【決算報告】
 決算報告は講演会終了後 <今治市民ネットワーク>ホームページに公開いたします。
 ● 今治市民ネットワークHP→ http://siminnet.starfree.jp/index.html

………………………………………
《郵便局からの振り込み》
 ・口座記号番号 01680-9-69960 番
 ・口座名称(漢字) 今治市民ネットワーク
 ・口座名称(カナ) イマバリシミンネットワーク

  郵便口座から振り込み(電信払込み)
   振り込み手数料
   * 郵便局の窓口:144円 (「電信払込み」用紙に記入)
   * 郵便局のATM: 月3回まで無料(月4回目以降123円)
   * ゆうちょダイレクト:月5回まで無料(月6回目以降113円)

  現金で振り込み(通常払込)
   振り込み手数料
   * 郵便局の窓口:130円(「払込み」用紙に記入)
   * 郵便局のATM:80円(「払込み」用紙に記入)

《他銀行からの振り込み》
 ・店名(店番) 一六九(イチロクキユウ)店(169)
 ・預金種目 当座
 ・口座番号 0069960
 ・口座名称 イマバリシミンネットワーク

Okumura Etuo
kimagure53998 at yahoo.co.jp

安倍政権の「教育再生」の問題点
教育委員会制度とは 画像13分43秒
https://www.youtube.com/watch?v=iByza-XunEQ
「原発安全神話と教科書記述-検定基準改悪」 画像5分49秒
http://www.youtube.com/watch?v=1l6SToOmnk4
えひめ教科書裁判 資料
憲法活用が、憲法「改悪」の〈ちから〉!