[CML 051861] 【YYNews】■【今日のひとこと】【今日の座右の銘】まとめ

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です!

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する市民革命派のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日火曜日(2018.02.27)夜に放送しました【YYNewsLiveNo2497】の【今日のひとこと】と【今日の座右の銘】を加筆訂正して以下にまとめました!

【放送録画】 88分48秒

【今日のひとこと】

■世界支配階級=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアの『正体』

 愡笋飽豺颪猟眠澆糧行権と管理権を与えよ!そうすれば誰が法律を作ろうとそんなことはどうでも良い。

(ロスチャイルド家初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの言葉1790年)

◆愡笋梁子たちが望まな ければ戦争が起きることはありません。』

(マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの妻であり5人の息子と5人の娘の母親でもあったグートレ・ロスチャイルドの言葉)

『アメリカの雑誌「フォーブス」の世界長者番付けで「2008年度」には、現役を引退したために世界ランキングの2位となったマイクロソフトの創業者ビル・ゲイツが、2009年3月の発表ではまた1位に返り咲き、ゲイツが、2位には株価の下落で前年の1位から落ちた著名投資家、ウォ―レン・バフェットが入った」とメディアは騒いだ。だが、あなたがこれらの話を真に受けているなら、メディアに一杯くわされていることになる。なぜならば、大富豪の真のトップは、世界長者番付けなどには出てこないように、西側の主要メディアをコントロールしているからだ』

(宋鴻兵(ソン・ホビン)の言葉・著書『ロスチャイルド、通貨強奪の歴史とそのシナリオ』第一章 ロスチャイルド家ー世界一の大富豪【本章の主題】)

ぁ悒蹈好船礇ぅ襯媛箸郎も銀行業を営んでいる。しかし、北京や上海の街角で100名の中国人にロスチャイルド銀行のことを聞いても、誰一人知らないだろう。たとえ99人の中国人がシティバンクを知っていたとしても、だ。中国人にとって聞きなれないロスチャイルドとは、いったいどんな人物なのか。もし金融業者がロスチャイルドを知らないならば、それはナポレオンを知らない軍人や、アインシュタインを知らない物理学者のように、きわめて不可思議なことだ。しかし大多数の中国人が知らなくても、それは別に奇異なことでも意外なことでもない。ただ、ロスチャイルド家が、実は中国や世界の人々の過去、現在、未来に大?な影響を与えてきたにもかかわらず、これほど知名度が低く、鳴りを潜める能力にたけていることに驚きを禁じ得ない』』

(宋鴻兵(ソン・ホビン)の言葉・著書『ロスチャイルド、通貨強奪の歴史とそのシナリオ』第一章 ロスチャイルド家ー世界一の大富豪【本章の主題】)

【今日の座右の銘】

■『銀行による金融支配』への警告

 峩畭紊龍箙團轡好謄爐浪燭發覆い箸海蹐らお金を創造します。その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で最もビックリ仰天するような巧妙なものです。銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。銀行は地球を所有しています。

彼らからそれを取り上げよう、彼らからお金を創造することをやめさせよう しかし彼らはペンをちょっと走らせるだけで、またそれを取り戻す充分なお金を作るでしょう

この強力な力を彼らからもぎ取ろうそうすれば、鉱山のような大きな財産は消えるでしょう。彼らは消え去るべきなのですそうすればより良い
より幸せな世界になります

しかし、もしあなたがこのまま銀行に対し支払いを続け奴隷のままでいるなら銀行家たちはお金を創造し続けクレジットを支配し続けるでしょう」

(ジョシア・スタンプ卿イングランド銀行総裁1928年-1941年)

◆離泪諭叱Φ罎蓮経済のあらゆる分野の中で、真実を隠す、または真実からたくみに逃れるために、それが暴露されないよう、わざと複雑になっている分野の一つだ](経済学者ジョン・ケネス・ガルブレイス『Money,when
it came,where it went1975』)

[銀行がマネーを作るプロセスは、不愉快になるほど、あまりにもシンプルだ]

 (経済学者ジョン・ケネス・ガルブレイス『Money,when it came,where it
went1975』)
ぁ離▲瓮螢で起きているすべての混乱は、憲法や同盟の不備、名誉が欲しいとか、美徳からではない。それは硬貨、クレジット、通貨の性質について人々が無知であることから来ている]

(第2代米国大統領ジョン・アマムズ)

ァ峩箙圓老蛎發茲蠅盍躙韻任△襦もしアメリカ人が一度でも私営銀行に貨幣発行の支配を許したら、銀行は私達の資産を奪い成長するだろう。子供たちがホームレスになるまで」

(第3代合衆国大統領トーマス・ジェファーソン)

Α猟眠瀏行は政府の手にゆだねられるべきであり、ウォール街の支配から守らなければならない。国家の通貨とクレジットシステムを民間の手にゆだねるという法律の規定にわれわれは反対する]

(第4代合衆国大統領ジェームズ・マディソン)

А領沼愍Δ呂△蕕罎觀舛陵靈僉陰謀、詐欺、暴力手段を使って、貨幣とその発行をコントロールすることで、政府を支配し続けていることを歴史が記
録している]

(第4代合衆国大統領ジェームズ・マディソン)

─寮府の費用を賄い、一般国民の消費に必要なすべての通貨と銀行預金を政府は自分で発行し流通させるべきである。通貨を作製し、発行する特典は政府のたった一つの特権であるばかりか、政府最大の建設的な機会なのだ。この原理を取り入れることによって、税者は計り知れないほどの金額の利子を節約できる。それでこそお金が主人でなくなり、人間が人間らしい生活を送れるための召使いになってくれる]

(第16代米国大統領リンカーン)

[私はもっとも不幸な人間だ。私は愚かにも自分の国を破壊した。偉大なる工業国はクレジットシステムにコントロールされている。われわれのクレジットシステムは、一点に集中化されている。国家の成長、われわれのすべての活動は、少数の人間の手中にある。われわれは世界中で最悪の支配の、もっとも完全にコントロールされ統治された政府の一つになった。もはや自由意見や信念をもった政府だはなく、また多数の投票で決まる政府ではなく、少人数の人間に支配された政府になってしまった]

(第28代合衆国大統領ウッド
ロウ・ウイルソン。ウイルソン大統領が引退後に語った言葉。彼は連邦準備法を成立させ、アメリカの中央銀行である連邦準備制度を創設したことで知られる)

[騙されて私は国を裏切った]

(第28代合衆国ウイルソン大統領が死の間際に友人に連邦準備法を大統領のときに成立させたことについて語った言葉)

[真実は、あなたも私も知っているように、アンドリュー・ジャクソン(第7代大統領)の時代から、大銀行がずっと政府を所有しているのだ]

(第32代合衆国大統領フランクリン・ルーズベルト)

[世界でも最も自由な国は、マネタリー問題が国をコントロールしないように、その問題をコントロールしなければならない]

(第35代合衆国大統領ジョン・F・ケネディー)

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp