[CML 051812] 前川喜平氏「加計学園獣医学部問題を語る」録画 DVD

etuo okumura kimagure53998 at yahoo.co.jp

愛媛の奥村です。
重複される方すみません。転送歓迎。

前文部科学省事務次官の前川喜平氏
「加計学園獣医学部問題を語る」
今治市公会堂にて話された映像がDVDになりました。
よろしかったら、お求めください。

――――――――――――――――――――
■講演会 DVDの ご案内
前川喜平氏「加計学園獣医学部問題を語る」
講演会録画 DVD (約70分)
(講演会での質疑応答・今治市の問題点説明部分は、入っていません)

 前川さんが、この加計学園獣医学部問題に特化して話されています。
 ご自分が見、経験した事実、その後にメディアを含めて知った事、それを基に考え
たことを等、分かりやすく丁寧にお話しくださっています。

■価格:420円 薄いプラスティックケースに入ったDVDディスクのみ。

■送料:180円 発送は、以下に限定します。
スマートレター180円(追跡無し)3枚まで入ります。
例…3枚の場合→420円×3+ 180円(送料)=1440円

■申し込み先:今治市民ネットへのメール。
E-mail/imabari77-siminnet at yahoo.co.jp
 (2、3日以内には、お返事は必ず送ります)
入用枚数・氏名・住所・(笋惑ぐ奸砲鮟颪い討送りください。

■ご注文締め切り:3月10日(土)

■発送:出来るだけ早い発送を心がけます。
※ 注文枚数総数がわかった時点で制作。完成次第、振替用紙を同封のうえ、スマー
トレターにて発送いたします。

■お支払い:同封の振替用紙にて、お支払いください

■制作:前川喜平氏講演会実行委員会
siminnet.starfree.jp/index.html

Okumura Etuo
kimagure53998 at yahoo.co.jp

安倍政権の「教育再生」の問題点
教育委員会制度とは 画像13分43秒
https://www.youtube.com/watch?v=iByza-XunEQ
「原発安全神話と教科書記述−検定基準改悪」 画像5分49秒
http://www.youtube.com/watch?v=1l6SToOmnk4
えひめ教科書裁判 資料
憲法活用が、憲法「改悪」の〈ちから〉!