[CML 054654] 【今日のブログ記事No.3088】■FBが『へイトスピーチ規約違反』を理由に『3日間のFB使用禁止』にした私の投稿記事を全文を再掲します!そして『FB使用禁止』を仕掛けた背後勢力の正体を暴露する!

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp
2018年 12月 29日 (土) 06:51:19 JST


いつもお世話様です!                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する市民革命派ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日金曜日(2018.12.28)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.2688】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】91分16秒

https://ssl.twitcasting.tv/chateaux1000/movie/515716713

【今日のブログ記事No.3088】

■FBが『へイトスピーチ規約違反』を理由に『3日間のFB使用禁止』にした私の投稿記事を全文を再掲します!そして『FB使用禁止』を仕掛けた背後勢力の正体を暴露する!

【緊急報告】昨日金曜日(2018.12.28)朝、FB(フェースブック)からヘイトスピーチ規約に違反した投稿記事があったとの理由で3日間の使用禁止通知が来ました。

【画像1】FBの『3日間使用禁止』通知

▲この記事は今年(2018年)2月27日(火)夜に放送した【YYNewsLiveNo2497】の『メインテーマ』で取り上げ、翌日2月28日(水)に加筆訂正して【今日のブログ記事】として私のブログ掲載やメーリングリスト配信やFB会議室投稿などで広く配信したものです。

【放送録画YYNewsLiveNo2497】88分48秒

 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/444806840

■全ての答えは1867-1868年の『明治維新』の『隠された真実』の中にある!

2018年02月28日 ブログ『杉並からの情報発信です』

https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e96137d7db5024757baf2f51e54b25bf

なぜ今の日本は『安倍晋三の極右ファシスト独裁』が続くのか?

なぜ戦後の日本は『憲法』が無視され法律が守られないのか?

なぜ戦後の日本は『自民党』に支配され続けているのか?

なぜ戦後の日本は『米国』に支配下され続けているのか?

なぜ戦後の日本は『国民が政権を打倒したこと』がないのか?

なぜ戦後の日本は『名前を変えた天皇制』に支配され続けているのか?

なぜ戦後の日本は『カルト宗教』が蔓延し支配し続けるのか?

なぜ戦後の日本は『戦争犯罪人』と『国民弾圧犯罪人』が処罰されず免罪・免責され出世するのか?

全ての答えは1867-1868年の『明治維新』の『隠された真実』の中にある!

■(再掲)『田布施マフィア』が起こした『明治維新』とは一体何なのか?

2017.05.26 ブログ『杉並からの情報発信です』

http://blog.goo.ne.jp/ya…/e/27242217211e64983542785f3a972242

戦前の日本国民がカルト宗教『天皇教』に洗脳されアジア・太平洋侵略戦争に動員され、戦後の日本国民が米国支配階級と売国代理人である自民党政権に支配・搾取され続けている根本原因は何か?

それを理解するには、1867年-1868年に『田布施マフィア』が起こした『明治維新』まで遡らないとわからない!

当時の英国政府と英国を金融力で実質的に支配していた改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアは、1840年-1842年に阿片戦争を仕掛けて清国を武力支配し植民地にしたのに続き、日本を完全に植民地化するために、長州、薩摩、土佐、肥後の反幕諸藩に資金援助し、武器供与し、軍事訓練を施し、戦略指南を与え、特に各藩の下級武士と被差別部落民を討幕の中心部隊に作り上げて、江戸幕府を武力で倒したんである。

『明治維新』は外国政府の支援で起こした軍事クーデターであったということだ。

英国政府と改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアの手先としてこの軍事クーデタを起こした中心人物は、下級貴族の岩倉具視と長州藩下級武士の木戸孝允と長州藩田布施村の朝鮮系被差別部落民・伊藤博文の3人であった。

彼ら討幕クーデター勢力は、英国政府と改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアの全面支援のもと公武合体の平和路線で体制変革を施行していた当時の孝明天皇を暗殺し、明治天皇に即位した嫡子睦人親王をも殺して、長州藩田布施村出身の朝鮮系被差別部落民である大室寅之祐に差し替えて明治天皇を偽装させたのである。

孝明天皇を暗殺し、嫡子睦人・明治天皇をも殺して同じ田布施村出身の被差別部落民大室寅之祐に差し替えた前代未聞の大罪を犯した主犯は『田布施マフィア』の司令塔・伊藤博文であった。

彼は天皇暗殺の大罪を完全に封印するために『大日本帝国憲法』を自ら起案して1890年に施行したのである。

伊藤博文は『天皇暗殺』を完全に封じるために『大日本帝国憲法』の中で、天皇に国の統治権、軍の統帥権、法案起案権、議会解散権、非常大権などすべての政治権力を与えるとともに、『大日本帝国は万世一系の天皇がこれを統治する』『天皇は神聖不可侵である』とでっちあげて天皇を『生き神』にして『神権』をも与えたのである。

この『大日本帝国憲法』によって、日本の天皇は一切の批判が許されない絶対的権力者となり、カルト宗教『天皇教』が『国家神道』としてでっちあげられ全国民を洗脳したのである。

戦前の日本では、天皇独裁と侵略戦争に反対する国民はすべて『非国民』とされ、治安維持法違反と不敬罪違反で特高警察、特高検事によって逮捕・拷問・虐殺されたのである。
その結果、全国民がアジア・太平洋侵略戦争に動員され、日本人320万人を含む5000万人のアジア太平洋諸国民が虐殺され国民生活が全面破壊されたのである。

これこそが『明治維新』の真相である!

『明治維新』以降、明治、大正、昭和、平成の150年間にわたって、英国と米国の傀儡として、その背後にいる改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアの代理人として日本国民を支配・搾取し続けてきたのが『田布施マフィア』である。

戦後の日本国民を支配・搾取してきた『田布施マフィア』による『支配と搾取の基本構造=田布施システム』は、田布施村出身の岸信介が戦前の戦争犯罪人と国民弾圧犯罪人を再結集して米CIAの全面支援と資金で作った米国傀儡政党・自民党にその源流があるのだ。

そして『田布施マフィア』と『田布施システム』は、弟の佐藤栄作そして孫の安倍晋三に継承されてきたのである。

【関連画像1】 長州藩(山口県)田布施村出身の【明治天皇】こと大室寅之祐

【関連画像2】 
長州藩(山口県)田布施村と萩町から排出した8人の『田布施マフィア』首相

伊藤博文(田布施、首相4回)、山縣有朋(萩、陸軍大将、首相2回)、桂太郎(萩、陸軍大将、首相3回)、寺内正毅(萩、陸軍大将)、田中儀一(萩、陸軍大将)、岸信介(田布施)、佐藤栄作(田布施)、安倍晋三(長門)

【関連記事】伊藤博文、明治天皇、昭和天皇、岸信介、安倍晋三のルーツ『田布施マフィア』とは何か?

▲DVD『鬼塚英昭が発見した日本の秘密』(成甲書房)より書き起こし

2017.05.24 ブログ『杉並からの情報発信です』

http://blog.goo.ne.jp/ya…/e/a4a020c384afb7283ddfd54b62bd722f

▲今回の『3日間FB使用禁止』を仕掛けたのは自民党・電通がFB会議室【安倍晋三の違憲行為を許さない1万人委員会】と【反自民国民運動】に送りこんだ『破壊工作員』たちだ!

上記二つのFB会議室は『反安倍晋三』『反自民党』を謳ってはいるが、今の投稿コメントを見ればわかるように『親安倍晋三』『親自民党』の『ネトウヨコメント』が多く実質的に『ネトウヨ』に乗っ取られた状態になっている。

上記二つのFB会議室の管理を誰がしているかわからないが、本来の趣旨と全く反対の投稿を自由に許しているのを見ると、管理人自体が『汚染されている』のかもしれない。

これは自民党・電通が『反安倍晋三』や『反自民党』のFB会議室を内部から破壊するために工作員を送り込んだ結果である。

私は上記二つのFB会議室にはブログ記事を毎回投稿しているが、ここ2カ月前位から『コミュ二ティ規約に違反している可能性があるため、一部のコンテンツがフラッグされました』という以下のような『赤い警告文』が常に貼られるようになった。

【画像2】FB会議室【安倍晋三の違憲行為を許さない1万人委員会】の警告文

【画像3】FB会議室【反自民国民運動】の警告文

警告文に『フラッグされた』と書かれているので、この会議室の会員の誰かがFB事務局に『私の投稿記事はコミュ二ティ規約に違反している』とクレームシテFB事務局が警告文を張り付けたということを意味している。

すなわちクレームした会議室の会員(複数)こそが自民党・電通が送り込んだ破壊工作員だということなのだ。

私は同じブログ記事を他の複数のFB会議室に毎回投稿しているが、この警告文が張られたのはこの二つの会議室だけで他の会議室には張られていないということは見れば、この二つの会議室の『異常さ』がわかるのだ。

米国傀儡政党・自民党は毎年170億円以上の『政党交付金』を受け取り、日本版CIA・電通を使って【日本会議】【神社本庁】【靖国神社】【在特会】など極右ファシスト団体の活動を資金援助し、同時に大量の『ネトウヨ』を雇ってFB会議室やSNSに破壊工作員を送り込んでいるのだ!

【画像4】FB会議室【安倍晋三の違憲行為を許さない1万人委員会】の会員で毎回私の投稿記事に『スパム無用!』とコメントして配信妨害を繰り返す正体不明の人物・西昌良(さいごうあきら)。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp
*************************



CML メーリングリストの案内