[CML 052263] 4.14おおさか総がかり 緊急集会&市民パレード

atsuko.A atsukoaa at pop21.odn.ne.jp

荒木@大阪です。

6日のロックアクション&おおさか総がかり御堂筋デモは、雨の中200人以上のみなさんが集結しました。

雨にもめげず、デモ中、3本の生サックスの演奏と生エレアコと歌の演奏あり、盛り上がりました。
安倍辞めろの声は全国でますます大きくなっていますね。

東京で行われる抗議行動にあわせ、おおさか総がかり実行委員会でも緊急集会とデモを4/14に行います。

緊急で決まったので、まだ情報が行きわたっていません。
拡散よろしくお願いいたします。

●4月14日(土) 午後3時~4時 うつぼ公園(地下鉄四つ橋線「本町」28号出口 http://www.osakapark.osgf.or.jp/utsubo_access/)

終了後、御堂筋デモ

9条改憲NO!森友疑惑徹底追及!安倍内閣は総辞職を!
4.14おおさか総がかり 緊急集会&市民パレード

憲法を平気で踏みにじる安倍政権に「改憲」を語る資格はありません。
国家と行政を私物化し、市民・国民にウソをつく安倍内閣は今すぐ総辞職を!
14日は全国一斉行動の日。大阪からも怒りの声をあげて行きましょう!

主 催:おおさか総がかり集会実行委員会
連絡先:大阪憲法会議・共同センター .06-6352-2923
    戦争をさせない1000人委員会 .06-6351-0793
    市民共同オフィスSORA   .06-7777-4935

※市民有志のサウンドカーが出ます!

FBイベントページ
サイト
https://www.so-gakari-osaka.net/
FBページ