[CML 050421] Re: 良識ある民進党員は裏切り前原を追い出し、リベラル民進党を死守すべき :国会前:谷口真由美 希望の党は国会議員を続けたい人に希望を与えるだけ!

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

石垣さん
みなさん

これから小池による査問が行なわれるそうです。
市民ができることで思いつくのは、
「希望の党」に見捨てられた「民進党候補者」に、
救急救命の浮き輪を投げることぐらいしか思いつきません。

浮き輪には「憲法を守る」「安保法案廃棄」と書いて、
それにしがみつく人を助けると(=推薦する)いうのも案でしょう。
そんな市民連合があってもいいかもしれません。

リベラルだといっても、議員風を吹かせたり、議席にのみしがみつく人に、
浮き輪を投げる必要はありません。
ni0615田島拝