[CML 050391] 元国連軍縮コーディネーター:キャサリン・サリバン氏招聘について。

山田敏正PC toshi-y at kids.zaq.jp

山田@放射能から豊中の市民・子どもを守る会、です。

友人からの標記メールを転送します。
可能な方は、クラウド・ファウンディングにもご協力お願いします。

===ココから===

皆さま

京都外国語大学、そして共同研究者である横浜国立大学、筑波大学にて呼びかけ中のクラウド・ファウンディングのお知らせをさせていただきます。
目的は、元国連軍縮コーディネーターのキャサリン・サリバン氏を日本に招聘し、核について国境を超えた連帯を実現しようとするものです。

☆まずはサリバン氏の呼びかけ映像をご覧下さい。
 https://m.youtube.com/watch?v=wMK0D_mS6a4

☆招聘について、クラウド・ファウンディングについては下記よりご覧いただけます。
 https://readyfor.jp/projects/13529

サリバン氏は先の核兵器禁止条約にも貢献した人物ですが、英語のニュースに馴染みのない日本では、知る方が少ないのが現実です。
また、テーマが固いことなどもあり、寄付金は目標額に足りておらず、各方面で呼びかけを行っております。
先日のYWCAさんでの呼びかけでは非常に好意的で寄付金額が上がりましたが、23日のノーモアヒバクシャ訴訟学習会では、集金額の低さを鼻で笑う声も聞こえ、非常に新鮮な驚きの体験をさせていただきました。
そのような状況ですが、ご寄付が難しい場合はクラウド・ファンディングの情報拡散をいただけるだけでも、幸いです。

===ココまで===
放射能から豊中の市民・子どもを守る会
http://nonuketoyonaka.blog.fc2.com/
山田敏正 <toshi-y at kids.zaq.jp>