[CML 050386] 日本の平和は現憲法のおかげです

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

情報記載石垣

日本の平和は現憲法のおかげです

4野党は結束して安倍政権打倒を。

日本人が、戦後72年間平和な状態で暮らしてきたのは憲法9条のおかげです。

これは75%を超える人々が認めています。

安倍政権は森友、加計学園問題を隠蔽し、自己のみの保身を守るため、ドサクサ解散を

強行しようとしています。野党4党は協力し、現在・未来に渡って平和を追求していきましょう。

希望とは新政党を作ることではなく、今の憲法を守り生かすことでしょう。

  石垣敏夫