[CML 050352] 【今日の推薦本】〜暗掴著『黙秘権と取り調べ拒否権』⇔詭攘叱著『炎上する世界経済 日本人だけが知らない国際金融の残酷な現実』

山崎康彦 yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp

いつもお世話様です。

昨日金曜日(2017.09.22)夜に放送しました【YYNewsLiveNo2373】ので取り上げました2件の【今日の推薦本】を以下にまとめました。

☆今日の推薦本(紹介)

〜暗掴著『黙秘権と取り調べ拒否権』(三一書房2016.11.25刊\2700+税)

【amazon】HT紹介記事

取調室で自白の強要や侮辱に耐えながら、ひたすら沈黙していることを「黙秘権」と呼ぶのはブラックジョークだ!

黙秘権を実際に行使するための具体的方法として取調拒否権、出房拒否権を提案する。黙秘するということは取調べを中断することでなければならない。

黙秘するということは、取調べを中断することでなければならない。刑事訴訟における主体性をめぐる理論闘争。

☆今日の推薦本(朗読)

■鈴木啓功著『炎上する世界経済 日本人だけが知らない国際金融の残酷な現実』(イースト・プレス2017.08.21発行\1700+税)

・本書は「悪魔の計画」を打破するために書かれていく。本書の目的は「予測を的中させること」ではない。それは「占い師の本願だ」。本書は「悪魔の未来」を覆すことが目的だ。(「はじめに」より抜粋)

・2020年には世界経済が大崩壊する。だがそれは「過去の体制が崩壊する」ということで、それで困るのは「ぬくぬくと飯を食ってきたパラサイト集団なのだ。大逆転の時代は「大構築の時代にできた体制が崩壊する」から「既成勢力」にとっては「危機」である。だが大逆転の時代の「大崩壊情勢」は「新規勢力」にとっては「ビッグチャンス」なのである。日本国民は「ビッグチャンス」を作り出せ。(「おわり」より)抜粋)

・真面目な日本国民は「世界経済体制」が「永遠に続く」と信じている。だがそれは「愚かな幻想」だ。自由市場や株式市場などは「金融破壊されることになる」。現在の「一神教世界」は崩壊する。(「おわり」より)抜粋)

*第15回 朗読 (2017.09.22)

第1章 現代世界情勢の背後に「地球支配階級」が存在するー日本国民は「世界の奥の院」を透視するべし

▲欧州ロスチャイルド家」はどのように浮上してきたのか? P.62-65

*(資料編) 朗読箇所の書き起こし

図表 世界史2000年の「深層海流=暗黒海流」を透視する

(鈴木啓功著『炎上する世界経済 日本人だけが知らない国際金融の残酷な現実』
P59)
____________________________________

古代=中東世界に「ユダヤ・サンヘドリン」が存在した

30年 イエス・キリストは十字架にかけられて死去する

70年 エルサレムが陥落。ユダヤ王国は陥落する
_____________________________________

●サンヘドリン(ユダヤ最高法院=ユダヤ金融支配階級)は「地下」に潜る
_________________________________

            ↓
_____________________________________

中世=地中海世界に「黒い貴族」が浮上してきた

11世紀 ベネチアに「黒い貴族」が浮上してくる

11世紀 黒い貴族は「十字軍」を動かした (11-13世紀)

15世紀 黒い貴族は「イタリアへの領土拡大」を開始する

●黒い貴族の正体は「サンヘドリン」の「前線部隊」である

            ↓

近代=欧州世界(内陸部)に「黒い貴族」が移動する

16世紀 黒い貴族は欧州内陸部(主にオランダ)に移動した
__________________________

1602年 黒い貴族は「オランダ東インド会社」を設立した

1603年 黒い貴族は「イギリス日東インド会社」を設立した

1604年 黒い貴族は「フランス東インド会社」を設立した

1637年 黒い貴族は「チューリップバブル」(オランダ)を崩壊させる

1720年 黒い貴族は「南海会社バブル」(イギリス)を崩壊させる

1720年 黒い貴族は「ミシシッピ―会社バブル」(フランス)を崩壊させる
___________________________________

             ↓
___________________________________

現代=欧州世界に「欧州ロスチャイルド家」が浮上してきた

1776年 欧州ロスチャイルド家は「イルミナティ」を設立する

1789年 欧州ロスチャイルド家は「フランス革命」を仕掛けた

1815年 欧州ロスチャイルド家は「イングランド銀行」を乗っ取った

19世紀以降の世界は「欧州ロスチャイルド家」が支配する世界」である

(終り)

情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7 at mx3.alpha-web.ne.jp