Re: [CML 050283] 監修は栗原康もろもろの 「日本のテロ」はハンドブックね

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田@当時からなんですか?アンチ全共闘

>河出のウェブサイトを見ても、栗原さん以外の執筆者が分かりません

著名人がいないからでしょう。

本そのものを読んでも、誰が何処を書いたのか明示してない。それは、不愉快。

書いてるひとは、わしより若い人が多いが爺もいる。説明になってない?

>岡林信康の「殺す」とあるのは、「私たちの望むものは」のなかの「あなたと生
きることなのだ」から「あなたを殺すことなのだ」への転換のことでしょうか。

そうなのだけど、もっと攻撃的な展開に聞こえる/見える。

千恵子@いじめられて!アンチ全共闘!! 開眼