[CML 050264] 週刊女性が【社畜ニッポンの危ないリアル10ページ】「働き方改革」のウソを特集掲載。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

週刊女性が【社畜ニッポンの危ないリアル10ページ】「働き方改革」のウソを特集掲載。

転送転載歓迎

京都の菊池です。

 主婦と生活社が発行の週刊誌、「週刊女性」が、今週号9/26号に、
【社畜ニッポンの危ないリアル10ページ】「働き方改革」のウソ
を特集掲載しています。

読んで思いました。

日本政府は、
働く者の健康は、知ったこっちゃない、眼中にないようです。
働かせ過ぎて、病気になろうが、死に追い込まれようが。かまわないようです。
ただし、そのことで、国や会社や雇い主が、責任を問われ罰せられることがないよう、国や会社や雇い主を守る法律は、きっちり作るようです。

来週の火曜日に新しい号に、切り替わりますので、それまでに、どうぞお読みください。

 京都の菊池です。の連絡先