[CML 050230] 「挑発」米韓軍事演習に対し制裁すべし。

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

情報記載 石垣
「挑発」米韓軍事演習に対し制裁すべし。

米国は「核兵器不使用宣言」をせよ。
国連は
このことを実施して東北アジアの平和を守れ。
各国政府は米国政府に忖度することなく、世界平和を
追及せよ。

              石垣敏夫

以下転載

9・17 西宮市のミサイル避難訓練に反対行動を
参戦と天皇制に反対する連続行動の吉田です。

●緊急!
戦争法反対の皆さんへ
西宮市のミサイル避難訓練に反対を!

西宮市が9月17日(日)10時~10時15分、鳴尾東地区(西宮市の東南・海辺)を対象にミサイル避難訓練を実施することが明らかになりました。
今年の3月から全国で始まった訓練で、14番目。都市部で初めて、関西で初めての訓練で、今村市長と一部の市議が画策しました。
「避難する建物や地下がない場合、地面に伏せて頭部を守る」「屋内にいる場合は窓から離れ、できれば窓のない部屋へ」という内容のないナンセンスな避難訓練です。
政府の目的は「ミサイル危機」を煽り、朝鮮や中国に対する恐怖心や敵対心を煽り、軍備を増強し、戦争する国づくりを進めることにあります。

西宮では「憲法を生かす阪神連絡会」「みなせん西宮」などが地域ビラをポスティングする準備をしています。
下記の行動へ予定しています。ぜひご参加ください。

▼9月14日(木) 抗議ビラのポスティング
対象地区住宅にチラシ3千枚~4千枚をポスティングします。9月14日(木)10時から11時
阪神電車武庫川線(阪神武庫川駅で乗り換え)武庫川団地前駅前午前10時に集合。
車の場合、駅の近くにあるマックスバリューに駐車可能(2時間無料、あと30分毎に100円)。

▼9月17日(日)訓練当日の抗議行動
9月17日(日)の訓練当日午前9時から10時、阪神電車武庫川線(阪神武庫川駅で乗り換え)武庫川団地前駅前でチラシを配り抗議の宣伝をします。
チラシ、プラカード、ポスター、バナー何でも持って参加してください。