[CML 050214] 9/18 学習会:成長経済から「ビビール・ビエン(よく生きる)」の世界へ〜「“脱成長”と大衆民主主義の視点から未来を構想する」「開発主義と貧困克服のジレンマ - ボリビアの挑戦と教訓」

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

9/18 学習会:成長経済から「ビビール・ビエン(よく生きる)」の世界へ〜「“脱成長”と大衆民主主義の視点から未来を構想する」

パブロ・ソロンさん、マリー・ルーさん講演ツアー(10月26−31日)

10・30講演会(京都)第2回実行委員会のお知らせ

日時:9月18日(月、休)
午後6時半〜
ひとまち交流館京都・2階第2会議室

第1部 学習会:成長経済から「ビビール・ビエン(よく生きる)」の世界へ

報告:
 屐斑成長”と大衆民主主義の視点から未来を構想する」内富 一さん(ジュビ
リー関西)
◆岾発主義と貧困克服のジレンマ - ボリビアの挑戦と教訓」喜多幡 佳秀さん
(ATTAC関西グループ)
☆報告は討論のための問題提起です。短時間ですが質疑と自由な意見交換も予定して
いますので、このテーマに関心のある方はぜひ☆

第2部(第2回実行委員会)
今回は講演会の内容、宣伝、賛同人の呼びかけ等について検討します。
みなさんの意見・希望を反映させながら企画を進めていきたいと考えています。
ぜひご参加ください。

呼びかけ:グローバルジャスティス研究会
問い合わせは080−2742−2590(ささき)まで