[CML 050203] (補足)9/11(月)インドに原発も武器も売るな 安倍首相のインド訪問に反対する 9.11 院内集会@衆議院第一議員会館

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

先ほど転載させていただきました9月11日(月)に衆議院第一議員会館で開催されます
「インドに原発も武器も売るな  安倍首相のインド訪問に反対する 9.11 院内集会」ですが、
詳細は下記のとおりとのことです。

(以下転載)

お世話になっております。
コアネットの村地です。

週明け9月11日(月)に衆議院第一議員会館で予定しております
「インドに原発も武器も売るな 安倍首相のインド訪問に反対する
院内集会」ですが、おおよそ下記の内容で開催する予定です
(順序は前後する可能性があります)。

時間:14:30~16:00
  ①集会趣旨説明
  ②日印原子力協定発効とインドの反原発運動について
        福永正明氏(岐阜女子大・南アジア研究センター)
  ③インドへの武器輸出について
        杉原浩司氏(武器輸出反対ネットワーク)
  ④国会議員からの挨拶
  ⑤今後の活動について

国会議員については、社民、共産から数名のご出席(挨拶)をいただけ
そうです。出席が無理な議員からもすでにメッセージが届いています。

引き続き、今週末の広報にご協力ください。
本メールの末尾にメール拡散用の案内文があります。
チラシのファイルも添付しています。

さらに、当日は可能な限りぜひご出席ください。

なお、当日の会場設営・運営などお手伝いいただけるようでしたら、

  9月11日(月)13時30分
  衆議院第一議員会館 1F

にお集まりください。

一般参加者への通行証配布は14時から開始します。

* * *

村地 秀行
コアネット(戦略ODAと原発輸出に反対する市民アクション)事務局次長

Subject: 明日9/11(月)インドに原発も武器も売るな 安倍首相のインド訪問に反対する 9.11 院内集会@衆議院第一議員会館