[CML 050171] 9/18第12回避難者こども健康相談会おおさか&セミナー ご案内

山田敏正PC toshi-y at kids.zaq.jp

山田@放射能から豊中の市民・子どもを守る会、です。
(転送)
 From:    高松昌子
 To:      おおさか健康相談会 <osaka.soudankai at gmail.com>
 Date:    Wed, 6 Sep 2017 22:45:17 +0900 (JST)
 Subject: 9/18第12回避難者こども健康相談会おおさか&セミナー ご案内
----

みなさんへご案内です。
セミナーはどなたでもご参加いただけます。
相談会は お知り合いの避難者の方にどうぞご案内ください。

髙松昌子

第12回 避難者こども健康相談会おおさか

日時:2017年9月18日(休・月)13:30~15:00

場所:ドーンセンター (地下鉄谷町線・京阪 天満橋駅東へ350m)
http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html

対象:東日本から避難されたお子様。
事前申込制。20家族に達した時点で締切とさせていただきます。参加は無料。

1家族、30分枠で、希望時間の予約制とし、医師との個別面談を行っています。
その他フロアーでは、アロマハンドマッサージ、司法書士による法律相談、交流茶話会の部屋やブースを設けています。
お子様は保育室で預かります。
ほっと 一息つきに、これまでの振り返りに、記録をとどめる場に、お気軽に来てください。

申込みはこちらからどうぞ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=863095

◆ 当日同会場にて 午前 10:00~12:00 おおさか健康相談会セミナー ◆

●「東京電力福島第1原発事故後の延べ100人の子どもの尿中の放射性セシウム濃度測定結果」
                 斉藤さち子さん
●「福島の健康被害ー甲状腺がんと放射能被ばくについて」
                 医療問題研究会 山本英彦さん
●震災・原発事故に寄り添って~スタッフの活動報告(予定)

どなたでも参加いただけます。こちらも是非ご参加ください。

問い合わせ先:避難者こども健康相談会おおさか実行委員会事務局
osaka.soudankai at gmail.com
http://osakasoudankai.blog.fc2.com/
090-7096-4719(高松 18 時以降)

協力:医療問題研究会 http://ebm-jp.com/

--
放射能から豊中の市民・子どもを守る会
山田敏正 <toshi-y at kids.zaq.jp>