Re: [CML 049710] 琉球/沖縄シンポジウム第6弾 私たちはなぜ植民地主義者になったのか

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田せんせ

基地すべて 押しつけおかば おのが身は
安泰なるか 日本(やまと)の国は

金網越しの基地が映ったチラシ、届きました。
なんにも用意をしていない、救援連絡センター取調べ研究会とバッテイングしてます。

ご盛会を!

千恵子@いつから植民地主義者になったんだろう

--
大山千恵子