[CML 050117] 禁煙で太ったのかな2キロ程 しばし蕎麦食つづけてみよう

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

三ヶ月ほど禁煙している。

喫煙場所を探すのが鬱陶しいから、そんな怠けもの理由で続くかなと思ったら、いっさい絶ったまま。

もともと、口の中がベタベタするのが嫌いで菓子も食べないくらいだったからかな。

数年前からは、土日は喫煙後の歯ブラシセットを鞄にいれておく生活だったし。

*がーん。*

先日ふと体重を測ると、2キロも増えてる。えー、忙しくて半年くらい測ってなかったよ。

昼は蕎麦にすることにした。大好きな、そして野菜たっぷりの韓国冷麺という手もあるし。

初体験ジョナサン盛岡冷麺の赤味は美味しくなくて残念。ともあれ連続6日、ひる蕎麦生活。

*チェも喘息*
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/e660764ee68867c388a41122d6ca5f01>
持ちだったけど、わたしもなのよねえ

--
大山千恵子