[CML 048349] Fwd: 「「ちずたび 京都と出会う自転車BOOK(市内版)」完成お祝い会のお知らせ」 活動報告 by fujimotoyoshi

りょうこ baffydct at gmail.com

From: CAMPFIRE <noreply at camp-fire.jp>
日付: 2017年5月31日 12:45
件名: 「「ちずたび 京都と出会う自転車BOOK(市内版)」完成お祝い会のお知らせ」 活動報告 by fujimotoyoshi
To: baffydct at gmail.com

<https://camp-fire.jp/?utm_source=upd_notify&utm_medium=mail&utm_content=1&utm_campaign=1496202308>
活動報告がポストされました!
fujimotoyoshi <http://camp-fire.jp/profile/fujimotoyoshi>が活動報告をポストしました。
「ちずたび 京都と出会う自転車BOOK(市内版)」完成お祝い会のお知らせ
<http://camp-fire.jp/updates/view/30884?utm_source=upd_notify&utm_medium=mail&utm_content=1&utm_campaign=1496202308>

2017/05/31 10:31

本プロジェクトを応援してくださっている皆さまへ

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…
「ちずたび 京都と出会う自転車BOOK(市内版)」完成お祝い会
─ 招 待 状 ─
6月17日(土)17:00- @イタリアンバー&カフェ ルゴール
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…

この春、2004年・2010年に続き「京都自転車マップ」の三訂版、「ちずたび 京都と出会う自転車BOOK」の市内版を出版することができました。
これも有形無形のご協力やご支援をくださった皆さまのおかげです。
感謝を込めて、ささやかな完成のお祝い会を開催します。

どうして京都で自転車なのか、なぜ自転車マップをつくるのか、その意義もあらためてふりかえります。
あわせて、京都の郊外を走る魅力を語り、来春の郊外版の出版に向けた景気づけも兼ねて、“京都×自転車”談義で盛り上がりましょう。

会場となる「ルゴール」は、自転車にやさしいまちづくりを求める社会運動「クリティカル・マス」から生まれたバー&カフェ。
古くからサイクルラックがあり、自転車好きには知られたお店です。

自転車を愛する人たちと、ともに楽しいひとときを過ごしましょう。

※正式な出版記念パーティは郊外版の完成後に開催します。
今回は市内版の完成を祝う中締めの会です。

日 時:2017年6月17日(土) 17:00-19:00
場 所:イタリアンバー&カフェ ルゴール
(京都市中京区新町御池上ル中之町50-1シェモア御池新町1F)
 http://www.lugol-cafe.com/
参加費:3500円
対 象:「京都と出会う自転車BOOK」出版に関わってくださった方、
これから関わってくださる方、何らか応援したいと思われる方
定 員:30名
申込み・問合せ:
6月5日(月)申込み第1次締切 (第2次6月10日土)
担当:風岡(Tel: 080-3132-9307 Mail: hu-ma★kankyoshimin.org )
メール送信の際は、★を@に変更してください。
※人数によってお店が貸し切りにできますので、
参加希望の方はできるだけ第1次締切までにご連絡ください。
※メールにてお名前と日中でられる電話番号をお知らせください。
よろしければ京都自転車BOOK(市内版)へのメッセージ、
郊外版作成に向けた思いなど、お書き添えいただきますと幸いです。
主催:認定NPO法人 環境市民 京都自転車BOOK制作プロジェクトチーム
 http://www.kankyoshimin.org/modules/blog/index.php?cat_id=32

メール通知設定 <http://camp-fire.jp/users/notification>
プロジェクトを見る
[...]
CAMPFIREの最新情報をご覧ください
Facebook <https://www.facebook.com/campfirejp>
Twitter <https://twitter.com/campfirejp>
CAMPFIRE MAGAZINE <https://mag.camp-fire.jp>
CAMPFIREチームより感謝を込めて © CAMPFIRE inc.