[CML 048348] Re: 「6・3帰ってきた天皇制いらないデモ」にご参加を!

masuda miyako masuda_miyako1 at hotmail.com

松永様

 こんにちは。増田です。超ご無沙汰!(笑)

>「九州から家族5人で参加する」我が家は表彰ものよね?

 絶対、表彰に値しますね!(笑)

>「これは行くしかない!」そう決意しました。

 そうなんです! 私も、我がポリシー「新宿より西には行かない!」を破りまして(笑)、「これは行くしかない!」と「そう決意しました。」のでございます。

>右翼の暴力に対抗するためには、当面はそれを上回る圧倒的な数の平和デモしかないだろう

 同感です! 主催者の「目標は300人」ということですが、千人くらい来てほしい!(笑)

>九州からは私の友人夫婦や、仲間も上京します。

 そうしますと「松永ファミリー5人&お仲間たち」にお会いできるわけですね! 楽しみです!

CMLに集う皆さま! ぜひぜひ、

 「6月3日の土曜日の13時、吉祥寺の井の頭公園に集まりましょう!」