[CML 048343] Fwd: Vol.13: 早稲田大学拠点の調査報道メディア『ワセダクロニクル』 創刊特集「買われた記事~電通が共同通信に成功報酬」を続報したい

りょうこ baffydct at gmail.com

From: MotionGallery <no-reply at motion-gallery.net>
日付: 2017年5月31日 8:04
件名: Vol.13: 早稲田大学拠点の調査報道メディア『ワセダクロニクル』 創刊特集「買われた記事~電通が共同通信に成功報酬」を続報したい
To: baffydct at gmail.com

[image: MotionGallery] <http://motion-gallery.net> update by Waseda
Chronicle

プロジェクト
早稲田大学拠点の調査報道メディア『ワセダクロニクル』 創刊特集「買われた記事~電通が共同通信に成功報酬」を続報したい
第8回『共同通信、「対価を伴う一般記事」を廃止』を公開しました。
Vol.13 - 05月31日 - いいね!
<https://motion-gallery.net/projects/waseda-journalism/updates/15584?utm_medium=email&utm_source=mg-update-15584&utm_campaign=mg-update-1328>
ツイート
[...]

ワセダクロニクルを応援いただきありがとうございます。

第8回を掲載しました。「買われた記事」問題で、ワセダクロニクルは、共同通信労働組合が組合員向けに発行している「
共同労組ニュース」を入手。共同通信が労組に対して、『成功報酬』が絡む記事を廃止する方針を示していることが判明しました。

ワセダクロニクルの問い合わせに対する地方紙の回答も並べて掲載します。

『共同通信、「対価を伴う一般記事」を廃止』~買われた記事08

http://www.wasedachronicle.org/articles/buying-art...
<http://www.wasedachronicle.org/articles/buying-articles/8/>

クラファンも本日最終日となりました。最後まで応援わよろしくお願い申し上げます。致します、
コメントする
[...]
・このプロジェクトのアップデート配信を停止しますか? こちらのページ
<https://motion-gallery.net/unsubscribe/BAhpAjzw--1e28980d9d83191ccd918ce93ec79d1a3aa65f76?project_id=1328>
から設定できます。
・このプロジェクトを応援してないにも関わらずメールが届いている場合は、こちら
<https://motion-gallery.net/contacts/new>にお問い合わせください。
・個人情報の取扱についてはプライバシーポリシー <https://motion-gallery.net/privacy>をご覧ください。
・このメールの無断転載を禁じます。
Copyright 2011 MotionGallery Inc.