[CML 048291] Re: 小池百合子都知事に質問してください・が江戸川区船堀で演説

motoei at jcom.home.ne.jp motoei at jcom.home.ne.jp

情報記載 石垣
みなさん、小池百合子都知事は
森友・加計学園問題をどう考えているか
質問してください

森友・加計学園問題をアイマイにしたら、日本中デタラメがはびこります。
これで日本は滅びます。官権は脅しで税金を取り立て、
国民市民に労働を強制させるようになります。
                                                                         石垣敏夫
以下転載

小池百合子都知事が江戸川区船堀で演説
都民ファーストの会街頭演説会が2017年5月27日(土)11時15分から11時45分まで都営新宿線・船堀駅南口で開催された。弁士は小池百合子東京都知事、上田令子東京都議会議員、田の上いくこ元東京都議会議員。司会は星京子豊島区議会議員。
http://www.hayariki.net/kibou.html

--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者

MLホームページ: http://www.freeml.com/info_mosaku

塾や家庭教師、通信添削など、学習を始めるなら春がお得です。
進級・進学時期に復習を終えておくと勉強が進めやすくなります。
さらに、春は様々な教育サービスで生徒の取り合いが始まります!
まずは資料請求してみましょう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pYFS2