Re: [CML 048281] 天皇は祝日の中 まぎれこむなり

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

Matsunaga Yoshiroさん

ご家族、いっしょですか。よいですね。

当日は、先約があります。ご盛会を!
銀座だよ取調問題研究会 一瀬弁だ6月3日
<http://blog.goo.ne.jp/chieko_oyama/e/0691c22aa97a5d57da1e1a0dbe766542>

大山千恵子

--
大山千恵子