[CML 048283] Fwd: [軍学共同反対:514] 「軍事化と巨大企業の支配が進む科学・技術」の会場について

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <kodera at tachibana-u.ac.jp>
日付: 2017年5月27日土曜日
件名: [軍学共同反対:514] 「軍事化と巨大企業の支配が進む科学・技術」の会場について
To: liaison_nomillitaryresearch at googlegroups.com

皆さま
この集会の内容や会場についてはすでにこのMLで伝えられていますが、念のため
再送します。

日時 2017年5月27日(土)13時開場 13時15分開演
16時30分終了
講師 浜田 盛久氏(海洋研究開発機構・研究員)
「今こそ、科学は平和のために」

天笠 啓祐氏(ジャーナリスト)
「多国籍企業に支配される科学・技術・食」

場所 アートフォーラムあざみ野共同参画センター横浜北
セミナールーム1
(田園都市線、市営地下鉄あざみ野駅 徒歩5分)
資料代 500円
主催 軍学共同反対連絡会川崎
共催 軍学共同反対連絡会
問い合わせ 神野玲子 携帯 090-2669-0413
e-mail jreikochan at yahoo.co.jp <javascript:;>