[CML 048251] Fwd: 5.28「共謀の日」企画

りょうこ baffydct at gmail.com

From: 足立昌勝 <adamasa at fg7.so-net.ne.jp>
日付: 2017年5月25日 13:06
件名: 5.28「共謀の日」企画
To: adamasa at fg7.so-net.ne.jp

このメールは、BCCで配信しています。
重複しての受信、お許しください。

呼びかけ人の足立です。

28日の「一億三千万人共謀の日」の行動を全国各地で計画されていると思います。

その全国の行動を統一してマルチ画面でネット放送する企画を考えています。

それは同じ日時に全国でこんな行動が行われている事をより多くの方に知って頂き共有して頂き各地元の視聴者の方にも近くのイベントに参加して頂きたいからです。

是非、ご協力をお願い致します。

※協力方法※

1、イベント会場からツイットキャスティングで配信して下さい。もしツイキャスができない場合には、誰かに頼んでください。

2、ツイットキャスティングのアカウントをお知らせ下さい。【アカウントの持ち主の名前・配信場所・配信時間もお知らせ下さい】

3、各会場から配信される映像や音をこちらで使う事の許諾を一言書いて下さい。

4、送り先メールアドレス adamasa at fg7.so-net.ne.jp

以上データを元にNET - Media 放送局  『なにぬねノンちゃんねる』が全国のイベントを同時に見せたり、切り替えたりして放送します。