[CML 048213] Fwd: 【オンライン中継します】『5.28 性と法(SEX&LAW)~刑法性犯罪を変えよう!』

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *Believe Watashi* <info at believe-watashi.com>
日付: 2017年5月23日火曜日
件名: 【オンライン中継します】『5.28 性と法(SEX&LAW)~刑法性犯罪を変えよう!』
To: Believe Watashi <info at believe-watashi.com>

刑法性犯罪改正のWEBアンケートにご回答いただいた方々にBCCでお送りしております。

お世話になっております。
ちゃぶ台返し女子アクションの宇都木です。

たびたびご連絡しており、すでに何度もメールを受け取っている方もいらっしゃると思います。

再度、 『5.28 性と法(SEX&LAW)~刑法性犯罪を変えよう!』のお知らせをさせてください。
参加していただける方を大募集中です。

また、オンライン中継が決定しており、ご自宅から中継を見ていただくことも可能になりました。

【地方参加・当日会場に来れない方】
オンライン中継があります!こちらからアクセスください。
https://youtu.be/WkQqTvGUyqY

昨年の9月から活動を初めた刑法性犯罪改正を目指すビリーブキャンペーンは国会が閉会する来月6月で活動を一度終える予定です。
そこで刑法性犯罪改正を後押しするための集大成イベントを5月28日14:00-16:30に東京大学本郷キャンパスで開催します!

▼40名を超える国会議員へのロビイング、同意ワークショップの各大学での展開などの、活動成果を報告
▼刑法性犯罪改正案の現状と課題について、識者、芸能人、アーティスト、性暴力被害当事者とのトークセッション
▼Happyな性、性が守られる社会にしたい、というみなさんの思いを形にしたダンスパフォーマンスお披露目
▼みんなで想いを語るシェアタイム

これまでビリーブキャンペーンの活動に参加、署名、SNSでのいいねやシェアなど様々な形で応援をしてくださり、本当にありがとうございました!

様々な形で応援してくださった皆さまと、活動の成果を分かち合えたら大変嬉しいです。
ぜひお越しください!地方参加の方、当日会場に来れない方のためのオンライン中継もあります。