[CML 048208] Fwd: [kyoubouzai:0778] Re: アベ友疑獄・安倍昭恵証人喚問と審議全面拒否

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <bbd770037 at hya.bbiq.jp>
日付: 2017年5月23日 12:11
件名: RE: [kyoubouzai:0778] Re: アベ友疑獄・安倍昭恵証人喚問と審議全面拒否
To: kyoubouzai at freeml.com

林様、共謀罪反対百人委員会MLの皆様

福岡の片山です。
いよいよ、本日午後衆議院本会議が開かれ、対米(軍産)に対して思考停止してし
まった自公維によって共謀罪法案が強行採決されようとしています。
林様からご提示頂いた最重要5人に添付メモをFAXしました。(但し、志位委員長分
はFAXを受付けませんでした)
皆様のご検討をお祈りします。

以上です