Re: [CML 048195] Re: AV出演を強要された彼女たち ようやく政府も 28日(日)13:30〜

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

石垣敏夫さん

お問い合わせ、ありがとうございます。

たぶん男性も良いと思いますが、メール予約してみてくださいませ。

角田由紀子弁護士は、主催の「特定非営利法人 女性の健康と安全のための支援教育センター」の代表理事)なので毎回、報告または司会してますね。
http://shienkyo.com/

ちなみに副代表理事の柘植あづみ・明治学院大学教授は、埼玉大学の後輩です。http://www.meijigakuin.ac.jp/~atsuge/

大山千恵子

--