[CML 048183] Fwd: [no-xband-radar:7196] 5.23 共謀罪衆院強行採決弾劾街宣について

りょうこ baffydct at gmail.com

From: 増野徹 <mashino at par.odn.ne.jp>
日付: 2017年5月22日 12:50
件名: [no-xband-radar:7196] 5.23 共謀罪衆院強行採決弾劾街宣について
To: ML1000人委員会・京都連絡会 <1000nin-kyoto-renrakukai at googlegroups.com>,
MLXバンドレーダー反対 <no-xband-radar at freeml.com>, ML沖縄連帯 <
612okinawa-kyoto at googlegroups.com>, ML京都1000人委員会・運営委員会 <
1000nin-kyoto-unei at googlegroups.com>, ML憲法九条京都の会 <9-kyoto at googlegroups.com>,
ML平和憲法の会 <heiwa_kenpou_kyoto at freeml.com>

各位

19行動への取り組みご苦労様でした。

実数600名のデモはじつは久しぶりではなかったかと思われます。

出発前集会でも告知しましたが、衆院本会議での「共謀罪」可決が想定される明日5/23、以下の取り組みが呼びかけられています。
組織決定に時間がない団体・グループもおありでしょうが、6月会期末を見据えてぎりぎりの攻防の中、何とか目に見える声と力を示していこうではありませんか。

○今後、23日(火)衆議院本会議で可決となるので、その夜は
西院、タワー前、マルイ前、三条河原町で、抗議アクションを展開する予定です。
呼びかけはさまざまですが、これまで定点的に活動を続けてきた場所に
皆さん、分散してアクションに参加しましょう。

18:30~17:30頃まで、あちこちの場所でやります。
抗議プラカードを持ってのスタンディングアピール、
マイクのある人はマイクをもって
マネキンモブをされる方は、思いっきりハデに、
横断幕、鳴りものなども。

今晩キンカンと定例デモのにご参加の節は「私はこの場所に立ちます」など
ロックアクションの松本さんか、アジェンダの藤井さん
1000人委員会の増野さんに、お声かけください。

1ヶ所に最低20名の配置を予想していますので、ご協力をお願いいたします。

MLホームページ: http://www.freeml.com/no-xband-radar

アイフルは、はじめての方なら最大30日間 利息0円!
お申込みは24時間受付中。最短30分で審査完了!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=pXH7x