[CML 048182] 櫻井ジャーナル トークin 町田

なかむらえりこ afc069 at yahoo.co.jp

数ヶ月ぶりのお知らせです。

「私的権力が公的権力を支配するアメリカ」櫻井ジャーナル

あふれる情報の中から、どれを選択するのかで考え方や行動が決まってきます。
今回は、政治ブログの閲覧数で1、2を争う櫻井ジャーナルさんの豊富で貴重な情報を映像とトークで知っていただく企画です。
第1回目のサブタイトルは〜ルーズベルトの急死はファシズムをよみがえらせたのか〜です。

今回は限定30名にさせていただきますが、残席が数名となっております。
申し込みはメールにお名前と連絡先を明記してお送りください。
tokyo2014a at gmail.com    なかむらまで。満席になりましたら締め切らせていただきます。
また、返信が送れる場合がありますのでご了承ください。

日時 6月11日(日)13:30開始、受付:13:15より
会場:町田市玉川学園コミュニティセンター
   3F 2・3 会議室  玉川学園前北口駅前の 信号を渡り階段を上ったところ。
参加費:1300円

お申し込み後のキャンセルはキャンセル待ちの方のためにできるだけ早期にお願いいたします。

 主催:プログレ
なかむらえりこ