[CML 048180] Fwd: 新規加入の御礼と今後の行動

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *足立昌勝* <adamasa at fg7.so-net.ne.jp>
日付: 2017年5月21日日曜日
件名: 新規加入の御礼と今後の行動
To: adamasa at fg7.so-net.ne.jp

皆さま
呼びかけ人の足立です。
このメールは、BCCで送信しています。
新規に加入していただいた方々、ありがとうございます。
19日に法務委員会で強行採決されてしまいましたが、道理は私たちにあります。
最後まで廃案を目指して戦いましょう。

5月23日には、百人委員会主催の院内集会が開催されます。
この院内集会で私たちの怒りを国会にぶつけようではありませんか。
集会は、参議院議員会館講堂で、行われます。
18時10分に、通行証を配布し、18時20分に開始する予定で、終了は19時50分です。
ぜひ多くの方々が参加され、怒りをぶつけましょう。

また、28日には、「一億三千万人共謀の日Part供廚鮓討啌櫃韻討い泙后
私たちは楽しく共謀し、共謀罪法案を廃案に追い込みませんか。
現在、様々な企画が進行中です。そのうち、企画をアップしたいと思います