[CML 048168] 【5月21日午後1時30分から】流山市生涯学習センターホールで千葉7区市民連合の発足集会

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

皆さん

転送します。

-------- Forwarded Message --------
Subject: [1000人の会ML:44] 1000人の会からのお願い
Date: Sat, 20 May 2017 18:11:39 +0900

1000人の会からのお願い

 昨日は、衆議院の法務委員会で「共謀罪」が強行採決されました。今日は夏日
と光化学スモックが宣言され、猛れつな暑さでした。その中で松戸の小学校の殆
んどが運動会。熱中症になった生徒が出たのではないかと心配です。

 さて、明日の午後1時30分から、流山市生涯学習デンターホールで、千葉7区の
市民連合の発足集会です。是非参加ください。準備委員の努力で、賛同者が松戸
で111名、7区全体で298名(5月20日現在)となりました。
 発足集会前の講演会のゲストは、前我孫子市長、参院選、鳥取・島根合区候補
者、現中央学院大学教授)の福嶋浩彦さんで、「市民の選挙で、市民の政治をつ
くる」と題して講演します。是非ご参加ください。

 2017.5.20  吉野信次