[CML 048160] Fwd: [軍学共同反対:503] 「共謀罪」法を「テロ対策法」だとウソをついて強行採決する国会・それを側面支援するNHK=わが国では国会とは形だけ審議するふりをして、次から次へと有権者を抑圧の穴に陥れるゴロツキどものたまり場だ

りょうこ baffydct at gmail.com

From: *田中一郎* <ichirouchan at withe.ne.jp>
日付: 2017年5月20日土曜日
件名: [軍学共同反対:503]
「共謀罪」法を「テロ対策法」だとウソをついて強行採決する国会・それを側面支援するNHK=わが国では国会とは形だけ審議するふりをして、次から次へと有権者を抑圧の穴に陥れるゴロツキどものたまり場だ
To: みなさまへ <ichirouchan at withe.ne.jp>

前略,田中一郎です。
(別添PDFファイルは添付できませんでした)

(最初にお詫び)
5月9日より1週間ほど自宅を離れておりましたが、3日前に帰宅いたしました。留
守中にみなさまからお送りいただいたメールが私にきちんと届かず、ご迷惑をおかけ
しましたことを深くお詫び申し上げます。また、ここ3日間でみなさまからのたくさ
んのメールを拝見し、非常に貴重な情報を多くいただきましたことを感謝申し上げま
す。一応、すべてに目を通しました。その中から重要なものをご紹介させていただい
たりしながら、再び発信を始めます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げま
す。

下記ブログをご覧下さい。

●「共謀罪」法を「テロ対策法」だとウソをついて強行採決する国会・それを側面支
援するNHK=わが国では国会とは形だけ審議するふりをして、次から次へと有権者
を抑圧の穴に陥れるゴロツキどものたまり場だ いちろうちゃんのブログ
http://tyobotyobosiminn.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-0e91.html
草々

--
軍学共同反対連絡会ホームページ http://no-military-research.jp