[CML 048137] 6/2(金)宇都宮健児さんと行く!都政監視委員会「傍聴ツアー」第14弾(お茶会は要申込)

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

▪️宇都宮健児さんと行く!都政監視委員会「傍聴ツアー」第14弾のご案内を転載させていただきます。

傍聴だけなら特に申し込みは必要ありませんが、お茶会に参加希望の方は、下記お申し込みフォームからお申込みください。
https://goo.gl/forms/ENKWjx9jsByfvw372

(以下、転送・転載歓迎)

▪️宇都宮健児さんと行く!都政監視委員会「傍聴ツアー」第14弾が決定しました。
6月2日(金)都議会 代表・一般質問を傍聴します。

都議選前の、最後の本会議。
もちろん毎回同様、宇都宮健児さんも参加くださる予定です。
都議選を前に、自民党は小池知事と対立を露わにするのか・・?
ネット中継ではマイクに入らない野次は飛び出すか・・?
都議選の構図が垣間見える本会議を、ぜひ一緒に傍聴しませんか。
一人では敷居が高い傍聴も、みんなで待ち合わせれば心強い!
ワイワイ感想を言い合える「お茶会」もあるから楽しい!
ぜひ、お気軽にご参加ください。

【集合時間】
6月2日(金)12:30集合
※傍聴券は12時より都庁の議事堂2階ロビーにて配布開始ですが、事前に整理券が発行される予定です。
事前に配布枚数が終了することもあります。お早めにお越しください。
※本会議は、12時開場、13時開会。

【集合場所】
都庁の議事堂2階:傍聴券配布ロビー
※早めに傍聴券を入手された方は、先に本会議場にてお席を確保してふたたび2階にて集合ください。
(都政視委員会は、通常正面エリアの席で傍聴しています)
※出入り自由、自由解散
※長時間の傍聴になりますので、途中退場は自由です。傍聴券をお持ちであれば、何度でも入退場できます。

■無料託児サービス(要予約)、手話通訳(傍聴席に手話画面設置)もあります。
託児サービスは傍聴前日午後5時までに、議会局管理部総務課・電話(03)5320-7111にて、各自にてご予約ください。保育ルームにて、保育スタッフを無料で手配してもらえます。

【お茶会】
毎回、意見交換のできるお茶会を開催しています。
今回も予定しています(定員20名)
【お申し込みフォーム】
https://goo.gl/forms/ENKWjx9jsByfvw372

都政監視委員会(受付窓口担当)丸井