[CML 048125] Fwd: [siminfukuoka:2230] Fw: [hikitugukai917] Fw: 「安倍昭恵氏ほかの国会証人喚問を求める要望署名」のお願い

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <sinmyon at ybb.ne.jp>
日付: 2017年5月18日 16:43
件名: [siminfukuoka:2230] Fw: [hikitugukai917] Fw:
「安倍昭恵氏ほかの国会証人喚問を求める要望署名」のお願い
To: 市民福岡 <siminfukuoka at freeml.com>

金信明です。東京の友人からのメールです。

                            「安倍昭恵氏ほかの国会証人喚問を求める要望署名」のお願い

みなさま

「安倍昭恵氏ほかの国会証人喚問を求める署名運動」が、昨日からから始まっております。
ご協力いただければ幸いです。(第一次集約日 2017年6月14日)

以下のURLに、ネット署名の入力フォーマット、署名用紙の郵送先、問い合わせ先等が載っています。

→ http://bit.ly/2rdgyXe

どうぞよろしくお願い申し上げます。