[CML 048106] Fwd: [siminfukuoka:2208] 本日の共謀罪法案審議及び森友問題の新たな展開

りょうこ baffydct at gmail.com

From: <sinmyon at ybb.ne.jp>
日付: 2017年5月17日水曜日
件名: [siminfukuoka:2208] 本日の共謀罪法案審議及び森友問題の新たな展開
To: "siminfukuoka at freeml.com" <siminfukuoka at freeml.com>

金信明です。ギャーさんの詩(?)です。下記。
はい
今現在のニュースはと言うと
加計学園の獣医学部新設のために
「総理のご意向が働いた」という問題ね
続いて
眞子の婚約発表問題で
相手の男が「いってきます」だの「いってらっしゃい」だののやりとりをしたというような
どーでもいいことが大々的に上げられている
これが天皇家の果たす役割ね
さらに
3月の機械受注が「前月比1・4%増」とかで
「建設業が好調」というニュース
オリンピックがあろうと
「復興」のための予算が組まれようと
しょせんは
辺野古新基地建設や
高浜原発(本日再 稼働?)クレーン倒壊
博多駅前陥没事故を引き起こした
大成建設がトップに立つ
ゼネコンに金が行くだけで
山谷にも
釜ヶ崎にも